秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
最注目作家が描く甘美で数奇な秘密の物語! 大ヒットコミックス『いいね!光源氏くん』作者が贈る、秘密を買い取るバーを舞台に、人間の深淵を覗く待望の最新シリーズがスタート! 人に言えない秘密はあるかい? そんな時は僕のところへ そしてこっそり打ち明けてくれ―― どんな秘密にも値段を付けて買い取るバー「王様の耳」には 夜毎、事情を抱えた客が訪れ、謎の店主・鳳麟太郎にこう囁く。「ガイダロス」。曰くありげなカクテルの名前を告げた客は奥の部屋に通されて…… 斯くして今夜も甘美で数奇な物語が始まる。『女性セブン』で大反響連載中の『王様の耳』がついに単行本化! (作者プロフィール) えすとえむ/2006年『ショーが跳ねたら逢いましょう』でデビュー。作品に「このマンガがすごい!2012」のオンナ編第3位に選ばれた『うどんの女』や『IPPO』『Golondrinaーゴロンドリーナー』『いいね!光源氏くん』『CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならざる日常』など。現在、『女性セブン』で本作を連載中。
えすとえむさんの最高傑作だと思うんですよね、王様の耳って。脂が乗り切ってる感じがします。物語の構成とか人物造形とか。短編として楽しめて、しかもオーナーやシバケンくんの謎が長編として先を読みたくなるように作品を引っ張っていて。どうして売れてないんだろう。もっと話題になってもおかしくないのに。すみません、2巻でこの作品に気づいて、1巻から読み始めた通りすがりのものです😅
えすとえむさんの漫画、そんなに読んでる方じゃないですけどこの作品は自分も好きです。単行本のカバーだけだとちょっと格式高そうなイメージがありますが、実際の中見は読みやすくてとても楽しいですよね。