新着トピック
銭湯が登場する漫画が知りたい!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
おんな湯にっき

おんな湯にっき

いまや生活の一部というよりも、江戸庶民文化のひとつのカテゴリーで語られるようになってしまった、銭湯。作者本人が銭湯に魅了され、通った18件の銭湯、しかも男子禁制の「女湯」の模様を、面白おかしくレポート。繊細なマンガと記事で構成された、銭湯エッセイマンガ。
ふろがーる!

ふろがーる!

ハヤタ食品のOL早夜子さんは仕事テキパキのクールな女性。そんな早夜子さんも、大好きなお風呂を前にすればはしゃぎすぎる「湯女子」に。家でのアレンジ風呂に始まり、バイクを手に入れた早夜子さんは女子友達との二人温泉ツーリングに目覚める。温泉、ビール、バイク、友… 極楽OL、外湯巡り冒険記!!
ゆめぐりっ!

ゆめぐりっ!

老舗銭湯「はなの湯」の看板娘、ゆのと、しっかり者の幼なじみの温季、ゆのの隣のクラスでド天然なお嬢様の巡は一緒に「湯めぐり」を楽しむ銭湯大好きな3人組。あったかいお風呂に浸かりながら仲を深めていく3人の、ほっこり「湯めぐり」ストーリー、待望の第1巻!
お湯でほころぶ雪芽先輩

お湯でほころぶ雪芽先輩

石けん会社の新入社員・温美めぐりの教育係は、美人で仕事がデキる雪芽先輩。憧れの先輩と仲良くなりたい温美……だけど、氷のようにクールでちょっぴり怖い雪芽先輩との距離はなかなか縮まらない。そんなある日、偶然、銭湯で雪芽先輩に出くわすと、彼女の凍りついたココロとカラダがほころんでいって──!? でこぼこな先輩後輩が“実在の温浴施設”を堪能する、社会人お風呂コメディ!

人気のコメント