ポストヒーロー作品の系譜に連なる一作。アメコミではすでにメジャーというか定番になってるジャンルだけど、日本で真正面からやるとこんな感じか〜って印象でした。双子がバチバチに敵対してるのはかなり好き。とりあえず戦隊大失格とカブらない路線でいってくれ!

Web掲載情報

英戦のラブロック

ガイア理論的な話がしたくてラブロックの名前を使ってるんだろうけどそこまで早く行ってくれって感じ

ジェームズ・ラブロック は、イギリスの科学者、未来学者、作家。環境主義者。大英帝国勲章受章者。グレートブリテン島の南西、コーンウォール在住。地球を一種の超個体として見たガイア理論の提唱者として有名である。

個人的な感想だけど正直今マガジンで読むの一番きつい漫画になっちゃったかもしれない。なんかこう「どっかで見たやつだな」みたいなのが先に立ってしまう…。好きな人にはすまんがリタイアしそう

最近のマガジンだと悪霊倒すやつもすごかったけどこれもなかなかだな…単行本では描き足されたりするんだろうか。

世界を守るヒーローにひとり立ち向かうにコメントする
user_private
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
menu