すごい!作品・作者まで突き止めてらっしゃるとは。

わたしも調べてみましたが、壁に囲まれた閉じた街を描いたお話で月刊flowers2010年04月号掲載。読まれていた時期も掲載誌もバッチリですね…!


『おもひでまほら (フラワーコミックススペシャル)』(井上ナヲ) のみんなのレビュー・感想ページです(6レビュー)。この作品は98人のユーザーが本棚に登録している、小学館から2012年10月10日発売のマンガです。

Twitterなども調べてみましたが画像は見つからなかったです…。

『おもひでまほら』という短編集に収録されているそうなので、中古で手に入れてみるのも良いかもしれないですね。

「おすすめ」はお勧め漫画、「お気に入り」は個人的に大好きな漫画、それ以外はタイトル名でカテゴリ分けしています。 2010年12月以前に発行されたタイトルでは本舎漫画感想にも記事がありますのでご覧いただけると嬉しいです。

すごい!作品・作者まで突き止めてらっしゃるとは。

わたしも調べてみましたが、壁に囲まれた...
少女漫画で、壁の内側の世界に住んでいる…という読み切りを探していますにコメントする