2007〜2012年のりぼんorちゃおのギャグ漫画ですにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
自由広場の方から来てくださってありがとうございます! 絵柄的にも青春いいじゃないか。を思い出した今だから言えますが前川涼先生とは全然違っていた記憶です。 ②はもしかしたらスペシャルかもしれませんが①は本誌で見たと思うんですよね、、2012年くらいまでしかりぼん読んでいなかった記憶ですが、青春いいじゃないか。が2013年4月号でしたらその付近もあり得ますね、、①がデビュー作というか初めてその作者さんの読んだ作品なので、初読切だと思うのですが、天使はショートカットで、突き破った天井の家に住んでいる人は女の子なのですが、髪が長かった気がします。確かパーカー?で学生かなどは分からなかった気がします。絵柄的に似ている方がよくTwitterで流れてくるので先程探したのですが、名前など知らず見つからなかったのでまた調べてみます。 ②の方はあんまり覚えてないんですよね、、①より後の作品なのは確実なのですが、喋る人外と人間がいたような気がします。雨の日にお客さんが来たみたいなシーンもあったような気がします。それでどんなものかは忘れましたが客に出す料理?飲み物?ではないものを提供してお客さんが驚くかつっこむかしてたきがします。