コミックDAYSというアプリで読めてたんですけど、
◎口に傷があってロングの髪の男(美人)がおっさんにハニートラップ仕掛けてるところを正義感の強そうな男が助けるんですけど、
よけーな事すんじゃねーよって怒られます。
しかし気に入られてここにおいでと、名刺?的なのを渡されます。
そして、正義感の強そうな男のバックをロング髪の男が持ってって、必ず君は僕に会いに来るよ。と言いどこかへ行きます。

そして、部下?的なのになり一緒に仕事?探偵?的なのをする漫画なんですが…
◎の部分がだいたい最初の1話の内容です。

で、確か正義感の強そうな男は、タバコみたいな傷というか跡があってある女の人のトラウマを持ってます。

読み返したくなったのですが題名が全然思い出せなくて…少しでもこれかな?とか分かった方いれば是非教えてほしいです!!!!!

HUMINT』じゃないでしょうか?

・コミックDAYS(=講談社作品)
・美人のロングヘアのお兄さんと正義感の強そうな男が一緒に仕事

とてもわかりやすく書いてくださったおかげですぐわかりました! (私もHUMINT好きです!)
お役に立ててよかったです。

マツリ先生のPixivにプロトタイプ版もあるのでぜひ!

一話目 (4/10追記) 本文のページが一枚抜けているのではないかという指摘いただきました。抜けてました。 ツイッターのこっちの一連(→ https://twitter.com/nogi_matsuri/status/716561705950535681 )のが正しいです。 次→http://...

こちらこそありがとうございます!
文章とか分かりやすいかな?とか心配もあったのでそう言って頂けて嬉しいです☺️

pixivの方もあったんですね!
是非拝見させて頂きます!!

先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
ハニー・トラップ

ハニー・トラップ

芸能人との恋、オネエ男子との恋、ヤンキー男子との恋、双子の姉妹で同じ人に恋…。ワクワク、ドキドキ、そして少しの涙…女子の恋全て詰まってます…。【収録作品】キリキリMYハニー/ハニー・トラップ/終わらない歌を君に/cherry
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
HUMINT

HUMINT

自分の痕跡を消しながら、その日暮らしをしていた本田は、謎の女装男・姫宮に出会う。姫宮は本田を雨霧警備会社で働かせる。雨霧警備の裏の顔は、人の虚実のはざまに忍び込み、真実を暴くスパイ。ヒューミント(人的諜報)であった。「ばけもの夜話づくし」のマツリが贈る、笑いと切なさ満載のハニートラップバトルアクション!
DAYS

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
漫画の題名がどうしても思い出せません。にコメントする