コミックDAYSというアプリで読めてたんですけど、
◎口に傷があってロングの髪の男(美人)がおっさんにハニートラップ仕掛けてるところを正義感の強そうな男が助けるんですけど、
よけーな事すんじゃねーよって怒られます。
しかし気に入られてここにおいでと、名刺?的なのを渡されます。
そして、正義感の強そうな男のバックをロング髪の男が持ってって、必ず君は僕に会いに来るよ。と言いどこかへ行きます。

そして、部下?的なのになり一緒に仕事?探偵?的なのをする漫画なんですが…
◎の部分がだいたい最初の1話の内容です。

で、確か正義感の強そうな男は、タバコみたいな傷というか跡があってある女の人のトラウマを持ってます。

読み返したくなったのですが題名が全然思い出せなくて…少しでもこれかな?とか分かった方いれば是非教えてほしいです!!!!!

HUMINT』じゃないでしょうか?

・コミックDAYS(=講談社作品)
・美人のロングヘアのお兄さんと正義感の強そうな男が一緒に仕事

とてもわかりやすく書いてくださったおかげですぐわかりました! (私もHUMINT好きです!)
お役に立ててよかったです。

マツリ先生のPixivにプロトタイプ版もあるのでぜひ!

一話目 (4/10追記) 本文のページが一枚抜けているのではないかという指摘いただきました。抜けてました。 ツイッターのこっちの一連(→ https://twitter.com/nogi_matsuri/status/716561705950535681 )のが正しいです。 次→http://...

こちらこそありがとうございます!
文章とか分かりやすいかな?とか心配もあったのでそう言って頂けて嬉しいです☺️

pixivの方もあったんですね!
是非拝見させて頂きます!!

漫画の題名がどうしても思い出せません。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
DAYS

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!