確かブックオフで立ち読みしました
・少年と少女のバディ
・特殊な服?繊維で少女がバトルする
・少年は服を作ってた?
・闘技場全体に張り巡らされた敵の繊維?のわずかな隙間を通り反撃して勝利……だったはず
・少女はツインテだったと思います

先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
CLOTH ROAD

CLOTH ROAD

コンピュータの最小化が進み、ケーブルは糸のように基盤は紙よりも薄くなり、コンピュータは服となった。ファーガスはトップデザイナーになることを夢見て仕立て屋で見習いをしていたが、突然親方のグスタフが倒れ、莫大な治療費が急遽必要となった。絶望するファーガスの前に現れた、自分と双子だという少女・ジェニファーと組んで、リングバトル“WAR-KING”に出場し、優勝賞金を獲得しようと試みるのだが。
読みたい
レディ・ジャスティス

レディ・ジャスティス

怪力・飛行能力・特殊な目・悪意の感知・鋼の肉体…常人にない能力を持つ少女・剣崎天利。極度の恥ずかしがり屋ながらも気高き正義の心を持つ少女は、史上最悪の犯罪都市で、正義の女神として立ち上がる!
読みたい
漫画のタイトルがわかりませんにコメントする