そうです!まさにこれでした!
ずっと題名が分からず引っかかっていたので、スッキリできました!ありがとうございます。

復讐モノ漫画。殺した相手の息子を連れ帰る?!黒幕も他にいる?!にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2、3年ほど前? 【読んだ媒体】インターネット(シーモアかbook liveあたりだと思います) 【カテゴリ】青年? 【掲載誌】分からない 【著者名の印象】覚えていない 【作品名の印象】覚えていない 【絵柄の印象】奥浩哉先生の絵柄に雰囲気が似ていたような。綺麗な絵だなという印象でした。表紙も少しGIGANTっぽかった気がします。 内容は復讐モノです。 主人公は女性で、同じ人物に恨みをもつ男とペアを組み協力して、割と序盤でその人物を殺します。 ですが、おそらく本当の黒幕は他にいるような雰囲気でした。(主人公サイドはまだその事に気づかない) そして、その人物を殺した時に、近くにその人の息子がいたため、自分らが殺した事は伏せて連れ帰ります。その息子はすごい良い子だった気がします。 その後主人公が何者かに連れていかれる描写があります。ペアの男が助けにいこうとするあたりまで読みました。 主人公の女性は割としっかりもので、逆に男は抜けているところが多く、アホっぽいです。 主人公の男に対する最初の印象は、この人バカなの?復讐する気ある?って感じだった気がします。 復讐モノですが主人公側は2人もすごく良い人です。 うろ覚えでぐちゃぐちゃの文章ですみません、、、。 心当たりがありましたら教えていただけると幸いです!よろしくお願いします。