古めのエロ漫画に詳しい人!助けてください!にコメントする

前のコメント

inuuu
inuuu
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2008〜2012年 【読んだ媒体】(多分2ちゃんねるではない)掲示板 【カテゴリ】おそらく一般誌?単発のエロ漫画では無かった(そうスレッドに描かれていた記憶がある) 【掲載誌】不明 【著者名の印象】日本名だったと思う 【作品名の印象】分からない 【絵柄の印象】今の感覚で見ると古い絵柄に見えると思う *** 覚えているシーン そのスレッドに数枚?貼られていたのでそのシーンしか知らないです。 【シーンの説明】 大浴場で走り回る男児(小学生か幼稚園児か)を教師(おそらく小学校の先生?)が羽交い締めにして、注意するシーン。 先生が男児を羽交い締めにしていると前で巨乳の外国人?(黒ギャルだったかもしれない)がストリップのような事を始める。 【ストリップ?の内容】 主に胸を揉んでいたと思う。 それを見て羽交い締めにされていた男の子が反応しちゃって勃ちそうになり、 「先生!前隠させて!前!」 と言って暴れる。 *** ここまでのシーンです。 似ているシチュのエロ漫画をかなり探してみましたが、分かりません。 とりあえず似たシチュのエロ漫画をここに貼っておきます。 ヒントになるかと思います。
【読んだ時期・連載時期】2008〜2012年

【読んだ媒体】(多分2ちゃんねるではない)...