ホモー
誰が主人公で誰がツッコミなのかわからねぇ。
生徒のフリをするなら夜中に忍び込む意味は?
潜入捜査なのに不審者と紹介する意味は?
潜入して1日で友達が出来んの?というか翌日って書かれて放課後に飛ぶって説明足りんやろ。
とかおかしい所を探す方が面白かった。
BLが流行ってるからゲイを出すって、何故BLが人気なのか理解してないから、タピオカで麻婆豆腐作るぐらい間違ってる。

「タピオカで麻婆豆腐作るぐらい間違ってる」使っていきたいくらいの名言だ

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?

人気のコメント