ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
改行が変になったのでもう一度書きます。 指摘ありがとうございます。麻耶子が秀造にそれなりの性的 欲求を持っていたことは、今日思いついたことなので本編と は無関係です。ただ、描き足そうと思えば後から足せます。 それやっちゃうと「できるだけ麻耶子の心情は描かない。秀 造一本に限定する」と決めてるのであえて描きません。秀造 が麻耶子に性欲を注ぐ「ロリコン時代劇」なので。 実現するかしないかは未定ですが、ギリギリプレイ編の始ま りを2Pぐらい足すかもしれません。 現状では秀造がいきなり全裸エプロン姿で出てきますが、夜 中に秀造がろうそくを点灯して麻耶子が起き、 麻耶子が見てる目の前で秀造が服を脱ぎ始めてパンツ下ろし て全裸になる(全裸は後姿で)過程を描くか もしれません。秀造がどんなパンツを穿いてるのか描きたか ったんですよ。絶対にブリーフと三角パンツにはしません。 伝わらないはないと思います。読解してくれる編集者もいま すので、必要な表現は全て揃っています。 これは予測なのですが、僕はジャンプスクエア掲載のかるか や怪異譚を何度も読んでめちゃくちゃ笑って います。が、憂国のモリアーティという同誌掲載の少女漫画 は全く読んでいません。かるかやもネムキに 載ってそうなレディコミですが。 モリアーティは間違いなく表現的にハイレベルです。でも僕 は興味なしですから読んでも何も分りません。 ロリコン時代劇も同じでは?人は目の前に出てくる漫画全て を読むわけではなく、その中から自分に合った漫画だけを選 んで読むのですから。

前のコメント

名無し
1年以上前
この場面に限らずですがこういったキャラクターの心情や欲求が漫画から伝わってくると良いですよね。 台詞なのか心の声なのか画なのか色んな表現方法があるでしょう。それが現状は伝わって来ません。 指摘ありがとうございます。麻耶子が秀造にそれなりの性的欲求を持っていたことは、今日思いついたこ となので本編とは無関係です。ただ、描き足そうと思えば後から足せます。 それやっちゃうと「できるだけ麻耶子の心情は描かない。秀造一本に限定する」と決めてるのであえて描 きません。秀造が麻耶子に性欲を注ぐ「ロリコン時代劇」なので。 実現するかしないかは未定ですが、ギリギリプレイ編の始まりを2Pぐらい足すかもしれません。 現状では秀造がいきなり全裸エプロン姿で出てきますが、夜中に秀造がろうそくを点灯して麻耶子が起き、 麻耶子が見てる目の前で秀造が服を脱ぎ始めてパンツ下ろして全裸になる(全裸は後姿で)過程を描くか もしれません。秀造がどんなパンツを穿いてるのか描きたかったんですよ。絶対にブリーフと三角パンツ にはしません。 伝わらないはないと思います。読解してくれる編集者もいますので、必要な表現は全て揃っています。 これは予測なのですが、僕はジャンプスクエア掲載のかるかや怪異譚を何度も読んでめちゃくちゃ笑って います。が、憂国のモリアーティという同誌掲載の少女漫画は全く読んでいません。かるかやもネムキに 載ってそうなレディコミですが。 モリアーティは間違いなく表現的にハイレベルです。でも僕は興味なしですから読んでも何も分りません。 ロリコン時代劇も同じでは?人は目の前に出てくる漫画全てを読むわけではなく、その中から自分に合っ た漫画だけを選んで読むのですから。

人気のコメント