↓このコメント書いた者です。
こんな形になるとは思わなかったですが自分以外にもloundrawファンの方、マンバに結構居るんだと知れたのはなんか嬉しい…。
https://manba.co.jp/topics/28790/comments/158834

つい強めの言葉を使ってしまって申し訳なかったのですが、loundrawさんの名前を出されたからには作品に好きなところがあるんじゃないかと勝手に感じました。

コメントでも書きましたが、loundrawさんも最初から評価されていたわけではないです。
月並みな話かもしれませんが、それでも見てくれている人の声を聞いて、その人達にいいものを届けたいと努力されてきた結果が今に繋がっているんじゃないでしょうか。
にーぴょさんも才能の話をされてましたが、練習して身に着けた画力も、編集の声を聞いていいマンガにするにはどうすればいいか考える時間は無駄にはならないと思いますよ。

おせっかい長文コメント失礼しました。ROMに戻ります。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

人気のコメント