強い後悔は抱えています。なぜあんな愚かで馬鹿みたいなことをした
んだろうと日々思うばかりです。その後悔から過去に時間遡行したい
ためにあぶだくしょんとロリコン時代劇を描きました。
ですが、良い経験が無かったわけではありません。良い経験より遥か
に負の思念が勝りますが。
リアルショタロリエロ漫画に発展しかねない、ギリギリのラインを歩
いていましたし、自覚症状無しの濃厚なホモ関係もありましたよ。
女の子からの告白や恋愛フラグも数件ありましたが、全部蹴っていま
す。それらの記憶からあぶだくしょんやロリコン時代劇を描いていま
す。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
自覚症状

自覚症状

臓器を引き摺りながら献上品を運び続ける少女に、好きな男の子の耳目を引く為、異形のパンプキンヘッドでパーティーに出かける女の子。塚本尚美が贈る、グロくてシュールなハイテンションホラーコミックスが全6話で登場。
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】

人気のコメント