LOのエロ漫画は、非エロの日常から始りセックスに墜ちていく疑似体験性がたまらなくエロいんですよ。
特に、「セックスします」宣言してページをめくった瞬間に18禁に突入するエロさといったらね。ショタがパンツ下ろしてちんちん出す瞬間が描かれてたらなお良し!
ロリコン時代劇もそのエロ文法使って描いています!「お前の背中を見せてくれ」で麻耶子を脱がし、パンツ下ろした秀造が麻耶子の背中に顔をこすりつける。
ちくしょー。LOの漫画だったら10pの後にでかでかと秀造のちんちんを咥える全裸の麻耶子とか、バック突きで麻耶子を犯してる秀造のコマが見れたのに。
実際11pはゲイの上官が秀造をぶん殴るというゲイシーンです。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

人気のコメント