ロリコン時代劇をジャンプルーキーに修正再投稿しています。
様々な編集者に原稿を送りまくってようやく気付きました。
編集者は「あなたの原稿を読みましたが、何がなんだかさっぱり分かりません」
と言っていますが、僕の原稿に絵で描いて伝える力が無いのではなく、編集者
にはなっから僕の原稿を読む気がないんです。内容がどうとか絵がどうとかは
関係なく、僕の原稿がどうだろうと編集者は読まない。
結果的に眠りこけたような反応しかしません。
僕の原稿が絵で描いて伝える力がなかったら「秀造の下心ありありなゲスっぷ
りが読んでいて面白かった」なんて返答は来ませんよ。その人に僕は秀造が性
欲ダラダラで麻耶子に近づいたことなんて言ってませんから。
編集者にも言いましたが、読解できる人がいるのに何で読解できない人がいる
んだと。それって読解できないほど僕の原稿がひどいわけではなく、読解でき
るできない以前に編集者が僕の原稿を読んでいないだけなんだと思います。
それを解決しないと、先には進めません。

本人ですか?

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

人気のコメント