名無し1年以上前編集https://youtu.be/qVnNIy66reA これを作る技術と知識があるのに、原稿は落選レベルのゴミなんてことは ないと思いますが。 添付は次回作のヒロインマニマニです。@名無しホラー漫画の方が向いてるのではと思いました0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前ありがとうございます。落選理由は分かりません。 昨日マガジン編集者の松井という人宛に2作郵送して、mgpに投稿したら落選するか否かを問い合わせています。 あぶだくしょんは分かりにくく難しい物語と言われていますが、あえてそういう物語にしています。 逆に分かりやすく単純な物語にすると、流たちが宇宙人と戦うとかテンプレ的なただの少年漫画になるでしょう。 それだったらつまらない誰でも描けるただの漫画。眠い。と批判されるでしょう。 一応、物語自体はマザー2とかスピルバーグとかでやってる古典的な文法です。自由広場ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
ホラー漫画の方が向いてるのではと思いました