【全雑誌】今週読んで面白かった連載中の漫画BEST3にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
定額制夫の「こづかい万歳」 月額2万千円の金欠ライフ

定額制夫の「こづかい万歳」 月額2万千円の金欠ライフ

「おこづかい、もっとちょうだい!」--ドキュメント漫画家・吉本浩二が叫ぶ。45歳、月額2万千円。1万円は大好物の「おかし」に使いたい。子供にオモチャをねだられたら、おしまいだ。そして、悩ましくも楽しい「おこづかい」との攻防戦が始まった。全国の「おこづかい生活」を営むすべての「定額制夫(ていがくせいおっと)」に贈る吉本浩二流「おこづかい漫画」。
海自とおかん

海自とおかん

『ピーチガール』シリーズの上田美和最新作! バツ1シングルマザー×海上自衛隊幹部、歳の差LOVE! 子育て、時にそれは戦場。PTAの赤紙に怯え、ママ友関連の地雷に目を凝らし、我が子の発熱に奔走する。数々の戦場を渡り歩いた熟練のおかん戦士・金剛麻美(ルビ・こんごうあさみ)、35歳、一男一女のシングルマザー。子どもたちから「子離れ」を進言され、子育て戦線を離脱した麻美を待ち受けるのは、まさかの恋愛戦線で!?
やんごとなき一族

やんごとなき一族

一般庶民の娘・佐都は恋人の健太からプロポーズされる。健太は芦屋家の富豪・深山家の次男なのだが、佐都は庶民的な健太に親近感を持っていた。しかし健太に連れられていった深山家は佐都の想像を絶する大邸宅だった。厳格な父・圭一により佐都は門前払いにあう。二人は駆け落ち同然で入籍するが…。

人気のコメント