・個人サイト、出版社が運営している漫画サイト、Twitter、Pixivのどこで読みましたか?

・一般的な右上から読む漫画でしたか、縦スクロール作品ですか

・物語の舞台はどんな世界ですか?(例: 架空の世界のジャングル、荒廃した未来の日本)

・その生物の見た目は?

・他のキャラクター(人間・動物)は登場しますか?

>また同じ作者の作品で、人類は主人公のみで
アンギャマンの「夜ヲ東ニ」かと思ったけど、これと探している作品を比べてみて絵柄や設定など思い出したことがあれば追記してください。
http://www.scaramouch.jp/

探している漫画があります。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
夜ヲ東ニ

夜ヲ東ニ

【デジタル着色によるフルカラー版!】この永遠の暗闇を人は“夜”と呼んでいる。遥か遥か昔には、“夜”とは対の存在があったという…。ランプよりも明るく、人類にとっての希望の光。男は独り探し求める。忘れ去られた<朝>を――。

人気のコメント