LEGEND HOLE

LEGEND HOLE

ストアに行く

イカれた読切載ってると思ったらマジでTENGAとのコラボ企画だったんですね。
https://yj40comicaward.jp/40/pub/
TENGAに選ばれしものTENGAマスターがTENGAへの愛を具現化した像でバトルして伝説のTENGA「レジェンドホール」のパーツを奪い合う戦いが開催されているみたいです。人生で一番TENGAって入力しました。

主人公の変田くんのブレないスタンスや力に目覚める展開はかなりアツいです。TENGAでなければコロコロコミックとかに載ってても違和感なさそう。でもTENGA大賞なのでこれでいいんですよね。

ちなみにレジェンドホールのパーツはごく稀にパッケージに混入してるらしいです(不良品では?)。

イカれた読切載ってると思ったらマジでTENGAとのコラボ企画だったんですね。
https:/...
禁欲※テリトリー

禁欲※テリトリー

その日、人類は性の獣になった──。 幼馴染の日高明莉に恋する男子高校生・真宮純は、 高校生活に悔いを残さないため明莉への告白を決意するが、 その頃世間ではわいせつ行為事件が増え始めていて…? 読切版が大好評につき、ノンストップ禁欲サバイバル 連載版始動!!
禁欲※テリトリー(読切)

禁欲※テリトリー(読切)

1億円40漫画賞「TENGA漫画賞」大賞受賞作『LEGEND HOLE』の原作者・TK2氏最新作!! 幼馴染の優愛とともに、テニスサークルの新歓合宿で「果て島」を訪れた叶翔。しかし若い男女が集まる孤島で行われるのは当然テニスではなく──!? “絶頂禁止”の孤島で繰り広げられる、ノンストップ禁欲サバイバル開幕!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
伝説のTENGAを求めて…にコメントする