新着トピック
辞めたい病

2000年代1桁頃、ネット上で読んだ作品が印象に残っていて、探しています。紙媒体にはなっていないかも知れません。
主人公はいわゆるコミュ障の女性で、いつもヘッドホンをつけています。職場等で許容範囲を越えたコミュニケーションを求められたり軋轢を感じるとヘッドホンから激しい音楽を流し自分の殻に閉じこもる習性があります。
ある時世界にゾンビが蔓延したとかの理由で身を守ったり逃げたりする状況が発生するのですが、同じ職場のコミュ障っぽい地味メンが助けてくれるというような話だったと思うのですが、もし心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご一報頂きたいと思います。

個人サイトで公開されてたようなWeb漫画でしょうか?

2度と読めないと思うと寂しいです。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
コミュニケーション

コミュニケーション

エリは大学4回生。社会人の彼氏は仕事が忙しいため、エリは寂しい毎日を送っていた。そんな中、エリは高校生・真野今日一と出遭う。寂しさを埋めてくれる今日一に、揺れ動くエリだったが…!表題作「コミュニケーション」他、短編5作品を収録!