全然絞り込めなくて草。1990〜2000年の間ですね。

七つの海 岩泉舞短編集』と比べてみてどうですか?

【七つの海 岩泉舞短編集】主人公はある日、落し物をする。それは、、、自分の「名前」!? 誰も主人公の名前を思い出せない。困り果てて歩いていると、一人の少女が現れて言った。「あたし あなたの名前 知ってるわ」――。どこか不思議で、温かみのある名作短編集!

収録されている5作品は全て1989〜1992に掲載された読切とのことです。違う点や他に思い出したことなどありますか。

【収録作品】
・ふろん (1989年)
・忘れっぽい鬼 (1989年)
・たとえ火の中 (1990年)
七つの海 (1991年)
・COM COP (1991年)
・COM COP2 (1992年)
http://aoidiary.com/2017/10/31/%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%B5%B7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

すごい!おそらくこれです!!
全然魔法使いじゃなかったですね。
何故か魔法使いだと思い込んでました。
ずっと緑色が引っかかってたのと、小さい子供も。

こんな説明で探し出してくれてありがとうございました。

また読みたいのにタイトルが思い出せませんにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
七つの海 岩泉舞短編集

七つの海 岩泉舞短編集

主人公はある日、落し物をする。それは…自分の「名前」!? 誰も主人公の名前を思い出せない。困り果てて歩いていると、一人の少女が現れて言った。「あたし あなたの名前 知ってるわ」――。どこか不思議で、温かみのある名作短編集!

試し読み

人気のコメント