ガンガンとかゼロサムでやってそうな作品ですね。
ここ10年以内の新連載でしたらネットに絶対情報があるので、見つかると思います…!

その作品と一緒に何が載ってたとか、同時期に何の作品を読んでいたかなど覚えていますか?

同じうさ耳少年モノの魔法少年なつき×らびっツと比べてみて、違うところや思い出したことがあれば教えて下さい。

うろ覚えなので書きませんでしたが、ガンガンだったと思います。
病院かどこかにあったやつを読んだ1度きりなので、ずっと買って読んでいたわけではないのです…。

新連載ではなく読み切りとかだったのかもしれません…。

その作品と1度比べてみます!

ルイス・キャロルみたいな名前の、うさ耳つけた男の子がぬいぐるみぽい敵を倒してボタンを集める…みたいな話にコメントする