ご協力くださりありがとうございます。
教えていただいた漫画を友人と見させていただきましたが、違いました。

単行本が何巻まで出ていたかは覚えていないのですが、うさぎに指示されて2人が戦いに行くといった感じだった気がします…。
なぜそのうさぎと会ったのかは覚えてないです…。
ですが、常に戦っていると言うよりは日常生活を送りながらも夜になればうさぎに言われて戦う感じだった気もします。

あれから自分でも探し、見つかりました!
ヤングガンガンのナイトメアゴーラウンドという鈴見敦先生の作品でした!

うさぎの被り物と思って今のはクマで、スーツ?みたいなのを来ているのはうさぎのカチューシャを付けた女の子でした…記憶が曖昧で混ざっていたみたいです。

一緒に考えて、探していただきありがとうございました。

中学の頃に読んだ漫画です。にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
覚えている本の内容は、男の子と女の子がメインで出てくるのですが、女の子が胸にコンプレックスを持っていてヌーブラを付けていたのが印象的です、あとは遊園地?廃遊園地?が出てきてました。あとバトルシーンがあった気がします。ここは友人共によく覚えている設定でした。 あとは2人とも覚えている事がバラバラだったのですが、私が覚えているのは、兎の被り物をしたスーツ?燕尾?の様な服を着た人が出てきて指示を出してきてました。 友人はジャングルに飛ばされたりすると言っていました。 【読んだ時期】7~9年程前、 2011年~2013年ぐらいだった気がします。 【読んだ媒体】本屋で絵柄に惹かれ買って読みました。 【カテゴリ】少年漫画か青年漫画でした。 【掲載誌】うろ覚えなのですが、時期的にはマッグガーデンの漫画をよく買っていた頃なので私はマッグガーデンだと思っていたのですが、友人はヤングジャンプだった気がすると言っています。 【著者名の印象】【作品名の印象】両方とも覚えていません。 【絵柄の印象】友人曰く線は細かった気がすると言っていましたが、私自体は線の太さ等は覚えてなく、少女漫画の様な可愛い絵ではなく、少年青年漫画でありながら可愛い絵柄だったとは思います。 うろ覚えが多く、読んでいる人も私の周りには居らず、本を貸した友人だけでした。 題名も作者名も分からず、わからないとこばかりですがよろしくお願いします。