2016年時点のジャンプ連載作品のアンチスレ数(某所よりコピペ

ワンピ(1997年34号~) 275
ニセコイ(2011年48号~2016年36号) 260
こち亀(1976年42号~2016年42号) 213
ナルト(1999年43号~2014年50号) 204
ヒロアカ(2014年32号~) 78
ソーマ(2012年52号~) 34
銀魂(2004年2号~) 33
ハンタ(1998年14号~休載中)33
ワートリ(2013年11号~) 21
ブラクロ(2015年12号~)3
左門(2015年43号~)3
BLEACH(2001年36号~2016年38号) 本スレとアンチスレが合流

ちなみに本スレとアンチスレの合流は彼岸島でも起こった現象という.......

アンチスレと合流とかあんの!?すげえ…

ブリーチの方はよくわからないんだけど(元々のファンがキャラ萌えスレの方に行ったとか

彼岸島は「信者だろうとアンチだろうと、彼岸島について語っている内容が一緒だった」という理由なのが感動的。
みんなで語るから尊いんだ 絆が深まるんだ

単に「アンチスレの方が長く続いてる」より「本スレのアンチスレ化」の方がアンチにとって都合が良くなってしまっただけに思う
住み分けが完全に機能しなくなったのは、なんJ連中が板のローカルルールとかあからさまに無視し始めてからだったな…

語り内容が同一 は衝撃!。.
答え出たな、彼岸島だ。

古見さんは、コミュ症です。

古見さんは、コミュ症です。

話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている? 「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」と考えてしまう古見さん。そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、開校です!! 心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること! 思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み
AKIRA

AKIRA

2019年、第三次世界大戦を経て復興したネオ東京は新たな繁栄を遂げていた。だが、日常に満足できな い職業訓練生の金田たちは暴走行為に明け暮れる・・・。
試し読み
彼、岸島

彼、岸島

あったよ!!!!!!!! 彼岸島の公式スピンオフ!! 累計1000万部突破の超人気吸血鬼サスペンス、まさかのギャグ漫画化!! この島、何かがおかしい‥‥。吸血鬼と人間が争う「彼岸島」で、人間のまま吸血鬼たちと働くことになった抵抗組織の青年「岸島」。彼、岸島が人間目線で吸血鬼の世界にツッコみまくる。ありそうでなかった、『彼岸島』公式スピンオフ。
絶対アンチがいないマンガにコメントする