知り合いのライターの方がおFacebookでこうの史代先生の『夕凪の街 桜の国』を絶賛されていて、ほうほうと思って読んでいたら「私は『こっこさん』とか好きじゃないんですけど」と仰っていて。

まあ御立場上色々あらせられるのでしょうが、私はこっこさん好きだったので、やっぱりもやもやするし、ああ、こういう物の言い方をしてはいけないのだな、と勉強になりました♡

マンガ関係でめんどくさかった絡みありません?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
こっこさん

こっこさん

小学生のやよいが、ある日、帰り道で出会ったのは、目つきの悪いニワトリ“こっこさん”。以来、毎日がとっても楽しくてとってもこわい!? 一人と一羽のドタバタでのほほーんな日々!! 文化庁メディア芸術祭大賞受賞作家が贈るスローライフコミック!! 収録作品:こっこさん / こっこ草 / こっこ風 / こっこ装 / こっこ邸 / こっこ校 / こっこ宝 / こっこ流 / こっこ友 / こっこ島 / こっこ独 / こっこ虫 / こっこ塾 / こっこ走 / こっこ父 / こっこ笑 / こっこ時 / あとがき
Face

Face

学校に居場所もなく、受け入れてくれるのはこんな所くらい…。とBFや友達と適当に過ごしてきたサラ。そんな彼女がノボルと出逢ってから少しずつ変わりだして…ノボルとハーフ美少女サラが繰り広げる、ノン・ストップ・ラブストーリー「Face」他、4作品を収録。

人気のコメント