シルクロード!だいぶ遠いですが確かに一回ぐらい行ってみたい…!なんか中国大陸から西に行くには中国が邪魔なんですよね(意識的な話ですが多分陸路でもすごく邪魔なはず)
とか言い訳してしまう。モンゴルの草原を馬でひたすら走るとかやってみたいですね…!
ぐらんぶるは変態しかいないので(いい意味で)海へのハードルが上がりましたw

旅に出たくなる漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ぐらんぶる

ぐらんぶる

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!
乙嫁語り

乙嫁語り

美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか……?『エマ』で19世紀末の英国を活写した森薫の最新作はシルクロードの生活文化。馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語!