BE BLUES!~青になれ~おすすめです…!

あらすじで「本格サッカー大河ロマン」と言う通り、天才少年が年齢を重ね成長していく過程をドキュメンタリーのように追うお話です。プロとして活躍してる一流の選手って、子供の頃からこういうメンタルや考え方をしてたんだろうなって思えるリアルさがたまりません。もっと人気出てほしい🥺

ちなみにBE BLUES!の他との違いはガチ強豪高校サッカー部漫画ですね

この漫画はタイトルだけ知ってました!長編ですね…しかもまだ続いてる!?
表紙を眺めてるだけでもなんか熱くなります。ありがとうございます!

⚽サッカー漫画、どれが面白いのか教えてください!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
BE BLUES!~青になれ~

BE BLUES!~青になれ~

日本人に生まれたら、サッカーをやっているなら…日本代表のユニフォームを手に入れたい!誰だってそうだろ!一条龍は、本気で日本代表になることを夢みているサッカー少年だ。幼なじみの双子・優人と優希といっしょに、まずは全国少年サッカー大会で優勝を目指す!!1対1の躍動感!ゴール前の緊迫感!絶妙の連携プレーを成功させたときの高揚感!サッカーの醍醐味がここにある。本格サッカー大河ロマン堂々開幕!!

人気のコメント