返信ありがとうございます!
自分ももう一度読みたいと思って ずっと探しているのですが検索しても出会えずでツライです
確実と言えることはあまりないですが なんとかイメージをお伝えできるよう頑張ります!

感覚としては新しめの作品だったと思います、絵のタッチは癖が少なく万人受けするような感じだったような

主人公はおとなしめでした。人間世界では死んでも悲しむ人がいない というようなことがうかがえた気がします

表紙はレンタルだったためカバーのない状態だったので全く覚えていません。ツタヤで借りました

その頃は面白い漫画を求めて色んな作品の一巻ばかりを借りまくっていたので、本当にどこの出版社だったかが抜け落ちてしまっています💦すみません

キーワードは薬屋、異世界、女子高生、成長、薬屋店主、訳あり、人外 居候と言った感じでしょうか

あげていただいた作品と比べると、バトルやギャグの要素はほぼ無かったとおもいます。

漫画は小さい頃から割と読むので 前にあげていただいたものもほぼ見聞きして知っているのですが、その作品は聞いたことも見たことも無かったものでした
最近多いネットの作品が書籍化したものとかかもしれません。
その頃リライフとかテラモリとかも借りて読んでいたと思います

店主のイメージは私の中では神様はじめましたの狐の人みたいな、それをもっと落ち着かせたような感じです

内容は覚えている限りでは
その薬屋は毎日忙しく店主一人がやっていて、お客の色んな相談に親身に乗っている
店主が用があるので女の子が代わりにお客さんを接客する
はじめは店主の住まいに仮で家に置いていてもらったが、だんだんと親身になって気を許していく
お屋敷はとても大きかったきがします
店主のお友達のような人も出てきた気がします

どれも絶対という確証はありませんが、探していただけると嬉しいです お願いします

かなり曖昧ですにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
返信ありがとうございます! 自分ももう一度読みたいと思って ずっと探しているのですが検索しても出会えずでツライです 確実と言えることはあまりないですが なんとかイメージをお伝えできるよう頑張ります! 感覚としては新しめの作品だったと思います、絵のタッチは癖が少なく万人受けするような感じだったような 主人公はおとなしめでした。人間世界では死んでも悲しむ人がいない というようなことがうかがえた気がします 表紙はレンタルだったためカバーのない状態だったので全く覚えていません。ツタヤで借りました その頃は面白い漫画を求めて色んな作品の一巻ばかりを借りまくっていたので、本当にどこの出版社だったかが抜け落ちてしまっています💦すみません キーワードは薬屋、異世界、女子高生、成長、薬屋店主、訳あり、人外 居候と言った感じでしょうか あげていただいた作品と比べると、バトルやギャグの要素はほぼ無かったとおもいます。 漫画は小さい頃から割と読むので 前にあげていただいたものもほぼ見聞きして知っているのですが、その作品は聞いたことも見たことも無かったものでした 最近多いネットの作品が書籍化したものとかかもしれません。 その頃リライフとかテラモリとかも借りて読んでいたと思います 店主のイメージは私の中では神様はじめましたの狐の人みたいな、それをもっと落ち着かせたような感じです 内容は覚えている限りでは その薬屋は毎日忙しく店主一人がやっていて、お客の色んな相談に親身に乗っている 店主が用があるので女の子が代わりにお客さんを接客する はじめは店主の住まいに仮で家に置いていてもらったが、だんだんと親身になって気を許していく お屋敷はとても大きかったきがします 店主のお友達のような人も出てきた気がします どれも絶対という確証はありませんが、探していただけると嬉しいです お願いします