タイトルがヒロインの名前でひらがなです

少女漫画だったと思います

家の都合で小学生のヒロインの子と同居することになる話です。

表紙もヒロインの子だったと思います
結構古い漫画です。

あまり思い出せないですみません🙇‍♂️

この漫画のタイトルがわかりません
確か3人組の高校生の部活?で探偵みたいなことをやってた気がします。主人公は、黒髪で生き別れの兄弟がいます。あと髪型がたしかボブ?の気が強い女の子とメガネの男の子がいたと思います。主人公には、血の繋がっていない妹がいたような?
画像などはありません。わかる人いますか?

スケットダンスじゃないですかね。

SKET DANCE

SKET DANCE

学園生活の中で、誰もが一つや二つ抱えてしまう悩みや問題。それらを何でも解決してくれる、学園生活の助っ人になってくれるヤツらがいた!彼ら学園生活支援部――通称“スケット団”に、今日も仕事の依頼が舞い込む!!
タイトルが分からない漫画を教えてほしいです!にコメントする