たかさま、ありがとうございます!
送って頂いたリンク先を見てすぐにこれだ!!と思い出しました!
わたしの記憶と違っていた部分がありましたが、T.Yめもり〜ずで間違いないです。

長年思い出せてなかったのでスッキリできて嬉しいです!
探して頂いて本当にありがとうございます😊

見つかってよかったです!🥳
正直腐女子の子についてはピンと来てなかったのですが、その頃読んでた個人サイトのオタクコメディ漫画といえばこれだったので。

調べてみたら『となりのA-boy』というタイトルで書籍化もされていたみたいです。

2008年頃に個人サイトで公開されていた漫画で、腐女子オタク青春コメディマンガを探していますにコメントする

前のコメント

無用ノスケ子
無用ノスケ子
1年以上前
2008年頃に、個人サイトで公開されていた腐女子オタクの青春コメディ漫画を探しています。同じ時期に「オーシャンまなぶ」というWEB漫画を読んでいた覚えがあります、時期としては2008年前後だったと思います。何十話か続いてたと思うのですが、いつからかサイトが消えて、それ以来ずっと続きが気になっています。 覚えている情報としては、 ・基本はコメディ調の青春恋愛マンガでした ・絵柄は下書きっぽい感じです ・ヒロインがゴリゴリの腐女子オタクで、アニメも好き ・ヒロインの見た目はギャルっぽくて、クラスのカースト上位 ・イケメンの彼氏と付き合っている ・彼氏にオタクだとバレないように必死 ・彼氏の名前が「ゆーた」だった気がする ・彼氏が親友のイケメンたちと戯れているのを見てヒロインが妄想する ・親友は長身黒髪で誰にでも優しい器用なタイプで、バイトばかりしている ・もう一人の親友は茶髪だったような…女好きでヤンチャな感じ ・途中でヒロインに陰キャの男オタク友達ができる。オタクに妹がいて美少女 ・プリキュアネタが多かったような。。 ご存知の方おりましたらお願いします。