ネタバレ

はぁ〜〜!! いや最高だった…!! 4ページって知らないで読んでたから、最後のページで3回くらいページスワイプしたのにページめくれなくてショックだった(コミックDAYSユーザー)。

突然変異の疾患で吸血鬼となってしまった男子学生の小木くん。吸血鬼になってしまった人には「吸血用の人間」が派遣されるのだが、小木の部屋にいるのは、傷跡と絆創膏だらけの綺麗で儚げなお姉さんで…というお話。


小木くんの個性的なキャラデザ(クールなしょうゆ顔で謎の前髪)もいいし、何よりお姉さんのふわふわした髪と綺麗な目が本ッ当に美しかった。

…っていうか、(この絵なんか見覚えあるぞ…🤔)と思ったら『猫間さんと戌井くん』のヤマガタアツカ先生でした。はー〜〜ーやっぱり!!!!愛してます!!!(隙きあらば告白)

やはりマイペースでおおらかな女の子と生真面目で感情豊かな男の子を描かせたら天下一品ですね…!! 最高です。

はぁ〜〜!! いや最高だった…!! 4ページって知らないで読んでたから、最後のページで3回くら...
読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

毒死ルート、魔王召喚、冤罪、婚約破棄、処刑END…転生した「理由あり令嬢」たちの逆転劇を描くALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!! <カバーイラスト>紫藤むらさき <収録作品>「フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!」むぎちゃぽよこ/「悪役令嬢、ずるい魔王に引っかかる」尾羊英/「令嬢は呪い仕掛けの眠りに落ちる」大家/「ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。」ヤマガタアツカ/「公爵令嬢は断頭台で革命の夢を見るか?」赤夏
ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。

ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。

死んだ筈が乙女ゲームみたいな世界で迷子に!? 王子にプロポーズされたけど、私が好きなのは…! ※この作品は『転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
超耽美で4ページと思えぬ濃密さ!!にコメントする