給食の時間に後ろの席の男の子があだち充タッチ」の名場面「こんなとき、やさしい女の子なら…だまって、やさしくキスするんじゃないか…」を恥ずかしそうに語り始めたので、聞いてるこっちも恥ずかしくなるし面白いしで牛乳を吹き出しちゃったことを思い出しました。

子供の頃の漫画にまつわる思い出【雑談】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
給食の時間

給食の時間

小学6年生の未来は食べ物の好き嫌いが多く、身長は高いのにガリガリ。母と離れて暮らし、食生活が乱れている。それだと長生きできないと言われると、「長生きなんかしたくないから」――。給食室で働く藤川が、彼女の為に作った料理は?

人気のコメント