タイトル変わって移籍したのが冬目景
空電ノイズの姫君』(バーズ)➝『空電の姫君』(イブニング
ですね。

インタビュー見ると、紙の雑誌で出ることを重視されてるみたい。

冬目 景さんの『空電の姫君』は、いわゆるガール・ミーツ・ガールの物語なのだが、最初に断っておくと本作は『空電ノイズの姫君』(全3巻)の続編。連載媒体の移籍で、タ …

移籍したマンガの情報まとめ(マンガ雑誌・WEB・アプリ)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
イブニング

イブニング

あの会長の青春時代を大胆に描く!新連載『学生島耕作』表紙&巻頭カラーでスタート!『ヘルプマン!』は認知症予防編が完結。単行本が大反響の美醜をテーマにした快作『累-かさね-』も絶好調!『よんでますよ、アザゼルさん。』『いとしのムーコ』も可愛く掲載。※『BLOODALONE』は収録されておりません。
試し読み
空電の姫君

空電の姫君

伝説のロックバンドのギタリストを父に持つ女子高校生・保坂磨音(ほさかまお)はアマチュアバンド「アルタゴ」のメンバーになる。歌が上手くて美人でミステリアスな親友・支倉夜祈子(はせくらよきこ)も絡んで練習やライブに挑む彼女の青春漫画。バーズコミックス「空電ノイズの姫君」全3の続編ですがここから読んでも大丈夫です。冬目景さんの最新作を是非どうぞ。
空電ノイズの姫君

空電ノイズの姫君

ミュージシャンの父と二人暮らしの女子高生・磨音。一人でいることが好きな磨音は、父の影響もあってかギター演奏が大好き。ある日、朝早く登校すると、教室からは美しい歌声が。見ると、美少女が歌を歌っていた。その美少女、転校生の夜祈子と次第に仲良くなる磨音。ある日、磨音はプロのバンドをめざし、ギターを探している大学生・高瀬たちと出会うが!?