reread
また読みたい
フォロー
ミュージシャンの父と二人暮らしの女子高生・磨音。一人でいることが好きな磨音は、父の影響もあってかギター演奏が大好き。ある日、朝早く登校すると、教室からは美しい歌声が。見ると、美少女が歌を歌っていた。その美少女、転校生の夜祈子と次第に仲良くなる磨音。ある日、磨音はプロのバンドをめざし、ギターを探している大学生・高瀬たちと出会うが!?
抜群のギターテクで奏でる女子高生・磨音と天性の歌声を持つ夜祈子は親友同士。磨音はプロを目指しギターを探している大学生・高瀬と日野に出会い、彼らのバンド「アルタゴ」に加入する。だがバンド活動を始めたことを磨音はミュージシャンの父・拓海になかなか言えない。一方、夜祈子も拓海の知りあいのバンドにコーラスで参加することに。磨音たち新生「アルタゴ」はライブのオーディションを受け!?
ミュージシャンの父と二人暮らしで抜群のギターテクを持つ女子高生・磨音と天性の歌声を持つ美少女転校生・夜祈子。ある日、磨音はプロをめざしギターを探している大学生・高瀬と日野と出会い、彼らのバンド「アルタゴ」に加入。新生「アルタゴ」のライブに向け、練習に励む磨音たちは……!? 電子限定おまけ付き!!