名無し

思わず「痛いッ!」と叫んでしまうようなエピソード集。見たら絶対に後悔するとわかっていても読んでしまった。視覚に訴える形で、切り傷、すり傷、打撲、ヤケド、骨折などあらゆる痛みを疑似体験できます。各章ごとに「痛みレベル」が増し、読み手が耐えられる限界を配慮した優しい(?)構成になっています。ホラー漫画家・御茶漬海苔氏ならではの恐怖の一冊です。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
殺人ダイヤル9999<<カラー版>>

殺人ダイヤル9999<<カラー版>>

道端で拾った携帯電話が突然鳴り、「殺人ダイヤル9999」だと相手は名乗った。殺したい人の名前を言えば、それをかなえてくれるという。はじめは誰かのイタズラだと思い、警察に携帯を届けようと思っていた明子だったが、片思いの真を里菜にとられたくないという嫉妬から「殺人ダイヤル9999」へと電話し、里菜の名前を言ってしまう。 ホラー界の鬼才、御茶漬海苔の短編7作品を収録したカラー版コミック。
アナーキー<<カラー版>>

アナーキー<<カラー版>>

浜辺に打ち上げられていた金魚のような見た目の可愛らしい魚。この魚に近づく人が次々と消えていく。図鑑を調べても出てこない謎の魚は、驚くべき繁殖力で増殖してゆき……。【アナーキー】表題のほかに【深夜のセールスレディ】と【姫・掃除しない女】を収録。
魔夜子ちゃん<<カラー版>>

魔夜子ちゃん<<カラー版>>

辛く悲しい思いをしている人の前に魔夜子ちゃんは現れる…。学校でのいじめに苦しみ自殺しようとする秋保の前に、魔夜子は現れ「死ぬぐらいならあいつらを殺しちゃった方がいいのに」と告げる。そして、したいことを書けばその通りになるという地獄ノートを渡された秋保は、いじめをするクラスメイトの悲惨な死に様を地獄ノートに書き綴る。魔夜子ちゃん第1巻<カラー版>。モノクロ版との重複購入にご注意ください。
CARD【大合本】全巻収録

CARD【大合本】全巻収録

成績優秀な大学生の竹田は麻雀にハマっていくが、負けにより身も心もプライドもズタズタにされ負け犬と化してしまう。やがて「麻雀に強くなりたいかい?」と手を差し伸べるプロの麻雀師が現われ、彼から相手のクセを読み、裏をかく術を学びプライドを傷つけた雀士に再挑戦をするのだが…。全巻収録版です。※単巻との重複購入にご注意ください※
魔夜子ちゃん<<合本>>

魔夜子ちゃん<<合本>>

魔夜子は交通事故で死んだ女の子の幽霊。「ママにあいたい!!」魔夜子のたったひとつの願いです。そのためには、人間の命を100個集めなければなりません。はたして、魔夜子はママにあえるのでしょうか? 1巻から3巻を収録。※単巻・全巻収録版との重複購入にご注意ください※
暗黒辞典【大合本】全巻収録

暗黒辞典【大合本】全巻収録

あなたは暗黒辞典を知っていますか?この本がいつからこの世にあるのかは誰も知りません。しかし長い間数えきれないほどの人間の恐怖をむさぼっていた恐ろしい本。手に取る者を恐怖の世界へといざなうものです。全巻収録版です。※単巻との重複購入にご注意ください※
恐怖学園~指輪~【大合本】全巻収録

恐怖学園~指輪~【大合本】全巻収録

恐怖学園~指輪~【大合本】全巻収録。亡くなった父と同じ高校教師となった理絵。だが理絵が赴任した栄光高校は指導と称した厳しい体罰をする教師や、少年院帰りの凶暴な不良が暴力で支配し、生徒たちが怯える学校であった。理不尽な暴力や支配から生徒を守ろうと理絵は立ち向かうが……。 ※ 単巻・合本版との重複購入にご注意ください※
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!
【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!
娘の友達

娘の友達

家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。
神々の山嶺

神々の山嶺

エヴェレスト初登頂の謎を解く可能性を秘めた古いカメラ。深町誠は、その行方を追う途中、ネパールで“毒蛇(ビカール・サン)”と呼ばれる日本人男性に会う。彼がネパールに滞在する理由とは!? そして、彼の正体とは…!? 巻末に、夢枕 獏[『神々の山嶺』漫画版によせて]+谷口ジロー[もうひとつの山嶺]収録
ゴールデンゴールド

ゴールデンゴールド

福の神伝説が残る島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。ある日、海辺で見つけた奇妙な置物を持ち帰った彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置く。すると、彼女の目の前には、“フクノカミ”によく似た異形が現れた――。幼なじみを繋ぎ止めるため、少女が抱いた小さな願いが、この島を欲望まみれにすることになる。
貴方はどこまで耐えられる?痛みの遊園地へようこそ…にコメントする