以前『豊作でござる!メジロ殿』を教えていただき、ありがとうございました!2巻も面白かったですね!そしてTwitterでもお世話になっております。

わー!お世話になっております…!🙇‍♀️最近だと雑貨店とある最高でした…!!あうしぃさんのクチコミ読んで流れるように試し読みしてソッコーで買いました。

そしてあうしぃさんの百合クチコミすごく参考になるのでいつも楽しみにしてます…!これからもよろしくお願いします✨

ありがとうございます、百合需要少ないと思ってたので嬉しいです!

たかさんとは何となく趣味が近そうな感じがしてるので、色々参考にさせてもらってます。今後ともよろしくお願いします!

マンバの漫画好きにご挨拶!【自己紹介&雑談トピック】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

次のコメント

あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
1年以上前
じゃあ私も、自己紹介しまーす! ★名前 「あうしぃ@カワイイマンガです。名前の由来は、本名を六人の甥姪っ子に言わせた中で一番面白かった物です」 ★出身 「埼玉県から出たことはありませんが、よく遊んだのは東京です」 ★好きな食べ物 「最近はカップヌードル炒飯がヒット商品。食はエピソード込みで楽しむ派。フジロックで食べたグリーンカレーが人生最高の食体験」 ★得意な(よく読む)ジャンルは? 「試し読みでカワイイと感じた物を読みます。雑誌レーベルには拘らないです。百合/ロマンシス好き。食・スポーツ・歴史・SFもいけるクチ」 ★敬愛している漫画家は? 「谷川史子先生、羅川真里茂先生、あずまきよひこ先生、ばらスィー先生、カツヲ先生、シバユウスケ先生、伊藤ハチ先生、黄井ぴかち先生、なもり先生、荻野純先生、山名沢湖先生、紺野キタ先生、林家志弦先生、五十嵐大介先生、漆原友紀先生、蒼樹うめ先生、時計野はり先生、相田裕先生、大庭直仁先生、くずしろ先生、はちこ先生」 ★紙派、電子派? 「ハーフハーフでw」 ★紙と電子の買い分けにこだわりがあれば一言! 「震災の時にクレカが店頭で使えなかった経験から、紙と電子のどちらに偏るのも危険だと思っています。同じ作家さんでもわざと電子と紙で買ったりしてます」 ★最近読んで良かった漫画は? 「セメルパルス semelparous、ふることふひと、雑貨店とある、サメガール、神客万来!」 ★みんなに一言! 「俺は「カワイイは正義」を証明するために出て来た……カワイイマンガを毎週3作程度、何らかのテーマ縛りでクチコミしています。仲良くしてね!」 ★ツイッターこちら! https://twitter.com/auc_comic5884

人気のコメント

みや
みや
1年以上前
1年動いてないトピックですが遅ればせながら自己紹介いたします 名前 「 みや 」 ・出身 「 長崎 」 ・好きな食べ物 「 あさりの酒蒸し、チャンジャ、なめろう、牛蒡の唐揚げなどなど居酒屋のおつまみメニュー好き。勿論お酒好き」 ・得意な(よく読む)ジャンルは? 「 スポーツ・格闘、ラブコメ、少女漫画、アブノーマル 」 ・敬愛している漫画家は? 「 創る側のひとは基本的に尊敬対象です 」 ・紙派、電子派? 「 電子派 」 ・紙と電子の買い分けにこだわりがあれば一言! 「 仕事柄何回か引っ越ししてるウチに電子に。携帯のSDカード250GBが漫画で埋まって足りてないですっ。電子便利だけど、本棚羨ましいって思いは正直ある!」 ・最近読んで良かった漫画は?(今年読んだやつ) 「 左手のための二重奏、もういっぽん!、愚かな天使は悪魔と踊る、お姉さんは女子小学生に興味があります。、あなたの鼓動を見させて。」 ・みんなに一言!  「 多分今年6月くらいに登録しました。皆さんのクチコミとかオススメ漫画参考にさせてもらってます!」  ・最後に  『ひとりぷれい』を初クチコミに選んだ僕ですが締めに一言 「僕は変態なんじゃないっ、ただ、変態が好きなだけなんだっ!(笑)」 よろしくお願いしますー