『漫画しりとり』しませんか〜!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
また明日

また明日

不思議ないきものと一緒に生きていく世界での日常です。おばあちゃんを亡くしてしまった主人公。おばあちゃんが大好きでずっと一緒にいた不思議ないきもののオオカミはこれからどうするのか… そんな事を考えながら、となりにいる不思議ないきもののクジラと一緒に生きていきます
ルート225

ルート225

姉のエリ子と弟のダイゴは、近所の公園から家に帰るハズが、いつの間にか、ちょっとだけズレた違う世界に来てしまう。いなくなっちゃった両親、違う世界にもいる自分の友達…この世界っていったいどこ? 元の世界へ帰るための、2人の不思議な不思議な日々。