缶乃→の
あの娘にキスと白百合を』『合格のための! やさしい三角関係入門』そして現在『黄道寮の星座な日々』連載中!さらに『複数人交際百合アンソロジー レモネード』を準備中とのことで楽しみ!

(さっき気づいてしまったのですが、『チェルシー』を2回使っていました。申し訳ありません!)

『漫画しりとり』しませんか〜!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
チェルシー

チェルシー

笑いに恋した女子高生登場!! 退屈な毎日を過ごしていた女子高生・吉水優季は、ある日「お笑い」をやることを決意!!友人たちを巻き込んだ破天荒な日常が開幕する!!青春は一度きりなガールズ4コマ第1巻が発売です!!
試し読み
レモネード

レモネード

優秀な姉にコンプレックスを抱くヨーコ。入学早々「妹子」なんてアダ名をつけられて以来ケータ先輩のことが苦手。しかし、親友マキがケータ先輩に好意を寄せていることを知ったとき、ヨーコは自分の感情に気づく。揺れ動く友情と恋心と渦巻く嫉妬の行方は──。
合格のための! やさしい三角関係入門

合格のための! やさしい三角関係入門

元バスケ部の中学3年生・真幸は、憧れの先輩・あきらが進学した桜智高校を目指して勉強中。けれどテストのたびに赤点で涙を流す彼女にとって、進学校の桜智に合格するのは夢のまた夢。その様子を見かねた真幸の母は、知人の娘だという桜智の学生・凛を真幸の家庭教師として家に呼ぶ。真幸と凛はすぐに意気投合するが、実は真幸が憧れるあきらと凛には関係があって……!?『あの娘にキスと白百合を』の缶乃が描く完全新作! 女の子だけの、新提案三角関係ラブストーリー!!