ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黄道寮の星座な日々』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黄道寮の星座な日々
黄道寮の星座な日々
缶乃
缶乃
あらすじ
お互いを12星座の名前で呼び合う不思議な女子寮「黄道寮」。ある日、乙女座のポジションになりたいと入寮を希望してきた「私」はある秘密を抱えていて…?
黄道寮の星座な日々 1
お互いを12星座の名前で呼び合う不思議な女子寮「黄道寮」。ある日、乙女座のポジションになりたいと入寮を希望してきた「私」はある秘密を抱えていて…?
黄道寮の星座な日々 2
乙女座が探していた「アリス」とは――?ついに秘密が解き明かされる!念願叶い黄道寮に入寮した乙女座。双子座に認められるよう努力するも、まだ心を開いてくれる様子はない――。さらに姉が残した「“アリス”をよろしくね」の意味とは?すべての謎が明かされる第2巻!
黄道寮の星座な日々の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シロップ secret 禁断×百合アンソロジー

シロップ secret 禁断×百合アンソロジー

たとえ、私たちの恋に出口がなくても。先生×生徒、父の愛人×娘、陰キャJK×学園の女王様… 誰にも言えない関係性の2人を描く禁断×百合アンソロジー。【カバーイラスト】 フライ 【漫画】 森永みるく/缶乃/いけだたかし/伊藤ハチ/天野しゅにんた/タカハシマコ/吉田丸悠/郷本/松崎夏未/川浪いずみ/辻恵
アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー

アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー

“少女”と“女性”の関係性 総勢9名の作家が織りなす「お姉さん×ロリ」だけを集めた完全描き下ろしの百合アンソロジー!! COVER ILLUST かわく COMICS 伊藤ハチ/缶乃/寺山電/はづき/和泉キリフ/kurimo./政長/さかさな
マッチングアプリ百合アンソロジー

マッチングアプリ百合アンソロジー

マッチングアプリで出会う女性と女性のピュアな恋物語を集めたオール描き下ろしの百合アンソロジーが登場!! 「親友」、「ギャル」、「アイドル」、「魔法少女」…etc、どんな出会いもアプリにお任せ! 総勢7名の作家が描く、「いいね」で出会った運命の貴女★ COVER ILLUST 吉田ばな COMICS ヨドカワ/秋月かづ/梅咲しゃきこ/瀬尾みいのすけ/ゆり山/もえきち。/缶乃
合格のための! やさしい三角関係入門

合格のための! やさしい三角関係入門

元バスケ部の中学3年生・真幸は、憧れの先輩・あきらが進学した桜智高校を目指して勉強中。けれどテストのたびに赤点で涙を流す彼女にとって、進学校の桜智に合格するのは夢のまた夢。その様子を見かねた真幸の母は、知人の娘だという桜智の学生・凛を真幸の家庭教師として家に呼ぶ。真幸と凛はすぐに意気投合するが、実は真幸が憧れるあきらと凛には関係があって……!?『あの娘にキスと白百合を』の缶乃が描く完全新作! 女の子だけの、新提案三角関係ラブストーリー!!
缶乃短編集 無職とJK

缶乃短編集 無職とJK

百合アンソロジー「エクレア」シリーズで連載された表題作「無職とJK」全話収録のほか、許されざる恋の形を描く「それがあの娘のほしいもの」、疑似姉妹の物語「花の命は短くても」などなど他社にて掲載された読み切り作品から同人誌作品、さらには本書のための「無職とJK」新規描き下ろしエピソードまでを収録する、缶乃ファン必携の百合恋愛短編集!!
エクレア

エクレア

『やがて君になる』を送り出す電撃が、本気で作りあげる百合アンソロジーが登場。 仲谷 鳰をはじめ、天野しゅにんたや平尾アウリ、缶乃など、名だたる作家がそれぞれの物語を紡ぎ出します。女の子同士の特別なカンケイ。あなたもそっと、覗いてみませんか? 【執筆作家】 仲谷 鳰/のん/柊ゆたか/南方 純/天乃咲哉/天野しゅにんた/伊咲ウタ/伊藤ハチ/カボちゃ/川浪いずみ/缶乃/北尾タキ/タカダフミ子/唯野影吉/にしお栞/ハルミチヒロ/平尾アウリ/めきめき/結川カズノ
やがて君になる 公式コミックアンソロジー

やがて君になる 公式コミックアンソロジー

電撃大王で連載中、2018年の秋アニメも話題の「やがて君になる」に公式コミックアンソロジーが登場!いずれも「やが君」が好きな実力派作家たちが、それぞれの“特別”を描きます。【参加作家】結川カズノ/伊藤ハチ/缶乃/タチ/チョモラン/tMnR/原百合子/ヒロイチ/フライ/柊ゆたか/文尾 文/深山おから/めきめき/もけ
サイダーと泣き虫。

サイダーと泣き虫。

たった5人しかいない弱小オカルト研究会は部誌作成のため、二人で手をつないで渡りきれば、永久に結ばれるという橋の噂を調査することに。 しかし、幼馴染と後輩がその噂を試すところを見ていられなくて…。 そんな青く、甘酸っぱい青春を描いた[ヒラヒラヒラク秘密ノ扉][ようこそ!オカルト研究会]をはじめ、思春期の不安定な関係を描いた[花丸ハッピーエンド][畢竟デッドエンド]、フラれた友人を励ますため彼氏の代役としてデートにつき合う[シンデレラ]など、缶乃が不器用な女の子たちの溢れそうな想いを詰め込んだ同人誌をまとめた作品集です。
あうしぃ@カワイイマンガ
登場人物名に星の名前がついている百合作品を集めました。 (セーラームーンが百合かについては深く問わないでください)
少女サテライト

少女サテライト

かに座のプレセペ、しし座のレグルス、乙女座のスピカ、てんびん座のエル、さそり座のアンタレス。“星の意思”たる少女たちは、今日も地球のそばの観測衛星で大はしゃぎ?読めば子どもに戻れる“はみワールド”全開のスペースガールズストーリー、宇宙をゆるがす?第1巻が登場です!