最近動く漫画が登場してきてて楽しいですね。マンバのえんちゃんちもそうですしコミックDAYSでも殿さまとスティッチという奇抜な作品があります。今後もっと増えていくのか気になります

コンビニで天災に巻き込まれ、1歳児の自分にタイムシフトした えんちゃん。 納豆の妖精、山をカレーライスにして食べるおばさん、竜宮城の乙姫様に出会いながら、 えんちゃんの強大な生命力と想像力で地球を破滅へと導きつつ、新たな世界を開いていく。


実験的な漫画について。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
殿さまとスティッチ

殿さまとスティッチ

WE LOVE スティッチ IN 戦国時代! 宇宙生物・スティッチがある日不時着したのは、なんと戦国時代の日本! 一国を治める戦国武将・大和命尊は、空からやってきたスティッチとばったり遭遇。 その時、民からも恐れられる命尊に、初めての気持ちが芽生える‥‥! 「‥‥‥‥可愛い――――!」 それから2人は、一緒におもちゃで遊んだり、巻物を読んだり、栗拾いに出かけたり… と、ハートフルなライフで絆を深めていく! 戦国武将と宇宙生物の心の交流を描く戦国ギャラクシーコメディ、待望の第1巻!
DAYS

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!