とある漫画をネットで探しているのですが、どうしても辿り着けません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

【タイトル】
超飛行少女◯◯と書いてスーパーフライングガール◯◯と読むようなタイトルだったと思います。
(◯◯は主人公の女の子の名前です)
ただ、ネットで検索してもその漫画はヒットしませんでした。

【ジャンル】
おそらくホラーです。アクション要素もあったかと思います。

【読んでいた時期】
よく覚えていないのですが2001年〜2008年のどこかの年に一度だけ読みました。

【覚えている内容】
・主人公の女の子の髪型はショートカットで高校生くらい、服装はブレザーの学生服
・主人公は超能力がつかえる(テレポート能力?)
・主人公と吸血鬼(男性)が一緒に敵と戦っている
・仲間の吸血鬼の髪型は少し長めのショートカット、中世ヨーロッパの貴族風の格好、キザっぽいような古風な話し方

以上のことしか覚えていないのですが、ずっと探している漫画なので、お力を貸していただきたいです!

すみません!
質問の仕方を間違えていました…

とんでもテレポートガールユミという漫画でした。
別スレでご返信くださったお二方ありがとうございました!

とある漫画を探していますにコメントする
漫画アクション

漫画アクション

【表紙、巻頭グラビア】乃木坂46 鈴木絢音 【巻中グラビア】彩川ひなの 5年越しで初の選抜メンバー入りを果たした乃木坂46・2期生のあーちゃんが初ソロ表紙で待望の本誌初登場!! 巻中グラビアではハレンチボディで話題の天然娘・彩川ひなのちゃんが最新セクシーショットを披露!! 100万部突破の自衛隊漫画、待望の続編はレンジャー編!! 災害派遣へ赴く自衛隊のリアルを描く『ライジングサンR』が巻頭カラー新連載でスタート!! 単行本1巻が発売になったばかりのサバイバル叙事詩『バスタブに乗った兄弟~地球水没記』や大反響新連載第3回『おるちゅばんエビちゅ ちゅ~』など注目作満載の最新号!! 【連載ラインナップ】ライジングサンR/桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?/おるちゅばんエビちゅ ちゅ~/バスタブに乗った兄弟~地球水没記~/古代戦士ハニワット/ハイポジ/リベンジH/僕は叶わぬ恋をする/コタおいで/達人伝~9万里を風に乗り~/ウォーキング・キャット/Odds “VERSUS!”/ガウちゃんといっしょ/男子高校生とふれあう方法/僕はラブソングが歌えない/あきたこまちにひとめぼれ/リバーエンド・カフェ/BARレモン・ハート/この世界の片隅に(再録)/ ※本電子書籍は、2018年12月6日までの期間限定販売商品です。本電子書籍内の広告・情報・価格は紙で発行した当時のものとなります。本電子書籍のプレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
試し読み
読みたい
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?
読みたい
スーパーフライ

スーパーフライ

別冊少年マガジンにて『おかえりアリス』を連載中の押見修造先生のデビュー作。 (別冊ヤングマガジン2003年41号)
試し読み
読みたい
ショートカット

ショートカット

上司との不倫を清算したミチルは、そのツラさを紛らわす為に新宿駅のベンチで隣り合わせた、わけありげな男・リュウと一日を共に過ごすことに。その一日がミチルにもたらしたものとは? また、リュウが抱えている問題とは……!?(『ショートカット』) 中学時代の片想いの相手が、東京から引っ越してしまう事を知った女子高生・安本香穂。勇気を出して、告白の手紙を出したのだが……!?(『こ・い・び・と』) 全3編収録。
読みたい
フライングガール

フライングガール

IKKI新人賞出身作家が贈る、ほんのり過激な本格お気楽コメディー!!飛ばされた先で天職…もとい、気になる女性を見つけたヘタレ役人・山田。とはいえ告白する勇気もないヘタレっぷりの彼だが、博士の発明品で大胆告白!そしてトントン拍子に脱童貞…!?
読みたい