いろんな犬みたいな人間が出てくる漫画あると思うんですけど、そういう漫画ってどれくらいあるんでしょうか?
見た目的に犬っぽいでもいいですし、習性みたいな部分とかでも!
できれば犬っぽくても人間として出てくるものをお願いします!

少年アシベ」のリャンリャンのパパが好きです。

いろんな犬みたいな人間が出てくる漫画あると思うんですけど、そういう漫画ってどれくらいあるんでし...

ワンコそばにいる」のスミタくんでしょ!サブキャラじゃなくてメインキャラっていうのがみそ
寝るたびに大学生のスミタくんと犬(シロさんと呼ばれてる)の人格が入れ替わる奇妙なラブコメディ。
ヒロインはシロさんが大好きでスミタくんがおまけなの最高!

「ワンコそばにいる」のスミタくんでしょ!サブキャラじゃなくてメインキャラっていうのがみそ
寝...
恋するMOON DOG

恋するMOON DOG

25歳のトリマー・律歌が保護したドーベルマンはなぜか裸のイケメンに!! 律歌を押し倒し「俺のつがいになってくれ」とささやいて…!?大型犬男子を調教★LOVEライフ、スタート♪ (このコミックスには花ゆめAi Vol.1-4に掲載されたstory01-04を収録しております。)
エルフ甲子園

エルフ甲子園

美少女エルフの錬金術で、黒ギャルエルフに転生してしまった野球部主将の山本。ドSな黒髪エルフや、天然ビッチのマネージャーに囲まれて、女子耐性ゼロの山本は甲子園に行けるのか!?倫理観崩壊・爆笑必至の美少女×野球部ギャグコメディ!
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ

日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?
炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!
シャドークロス

シャドークロス

「独り」が集まる街・東京のスーパーで働く赤城冬実(セキジョウフミ)は、対人恐怖症のため「他人」に触れることができない「独り」暮らし。けれど「誰か」との出逢いを強く求めていた。上京し、髪を染め、接客業に勤める。傷付き、振り払われた手を諦めずに出し続けた冬実の元へ現れたのは、相棒不在のダンス・スポーツ選手、長尾忍(ナガオシノブ)。男女の影が交差した瞬間、音楽は鳴り、火が灯る――。“ふたり”が繋ぐ“ひとつ”の人生、闘うシンデレラ・ダンス・ストーリー!!
君は冥土様。

君は冥土様。

元殺し屋のメイドさんに家族ができるまで。高校生・横谷人好の家に「雇って欲しい」とやって来たメイドさん。前職は殺し屋、特技は暗殺、家事は初心者… 無茶なお願いに戸惑い、断る人好だったが 彼女の心の純粋さに触れ、二人の不思議な生活がスタートし…!? これは、感情を知らぬメイドさんに情緒が芽生えるまでのお話。裏社会で孤独に生きてきたメイドさんに家族ができるまでのお話。切なくも楽しい、日常が始まります。
ヤングマガジン

ヤングマガジン

圧倒的人気の青年コミック誌「ヤングマガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『監獄学園』『彼岸島48日後…』『ハレ婚。』『セブン☆スター』『ハンツー×トラッシュ』『ザ・ファブル』『砂の栄冠』『みなみけ』『センゴク一統記』『喧嘩稼業』『衛星ガール』『モンタージュ』『でぶせん』『塾生☆碇石くん』【著:平本アキラ/著:松本光司/著:NON/著:柳内大樹/著:こばやしひよこ/著:南勝久/著:三田紀房/著:桜場コハル/著:宮下英樹/著:木多康昭/著:穐山きえ/著:渡辺潤/原作:安童夕馬/漫画:朝基まさし/著:荒木光】
犬みたいな人間が出てくる漫画教えて~!にコメントする