ましゅまろ

>不動産屋の手違い
いやもうめっちゃあるある…ww現実で絶対起きないけどマンガでよく起こることトップ3には入るよなぁ。その原典にして頂点がこれだと思う

グッドモーニング・コール 高須賀由枝

《種類》…同居
《人数》…2人
《性別》男女

同居・下宿・シェアハウスする漫画といえば?【まとめ】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
P.S.椿の間より愛をこめて

P.S.椿の間より愛をこめて

月二万円で家具風呂トイレ付きの… ラブホ暮らし!? 両親が仕事で九州に転勤になり、高校生の千春は東京に残り、女子限定アパートで姉と二人暮らしする事になった。だけども不動産屋の手違いで部屋の空きがなくなり、代わりに紹介されたのが「アザミ荘」。やたら小さな窓、ド派手な内装、回転する丸ベッド… ってここ元ラブホじゃねえか! しかも住民達は管理人を筆頭に変人揃い。能天気な姉はこのえげつないアパート暮らしを結構楽しんでるみたいだけれど…。
ダブル ラブ ライフ

ダブル ラブ ライフ

華の都・大東京に夢を抱いて上京した隆行。不動産屋の手違いにより、奔放な性格の里穂とルームシェアすることに……?性格だけでなくエッチの方も奔放な里穂に、地元に残してきた彼女・香名も加わって…?ひとつ屋根の下、彼氏でもなく彼女でもない二人の生活が始まる……表題作他、4本の短編集を収録☆
試し読み
こちら4畳半☆異状あり

こちら4畳半☆異状あり

不動産屋の手違いで、4畳半に同居することになってしまったみつると連太郎。連太郎はみつるを男だと思って同居を承諾したのだが、本当は女の子だった!まったくこんな美人を男とまちがえるなんてアホとちゃうか!二人の奇妙な同居生活がはじまった!!
チャラ!

チャラ!

大財閥の一人娘・光瀬葉月。父親が勝手に決めた婚約話から逃れる為に家出を決行! まずは住まいを「月影荘」に決めた葉月。しかし不動産屋の手違いで、中学時代に「天才テニスプレーヤー」と謳われた日向タクマと一緒に住むハメに!! 突然同居がスタートした同い年の二人…。15歳のお嬢様・葉月は素敵な恋を見つけられるか!?
彼女で満室(いっぱい)

彼女で満室(いっぱい)

東堂あきらは典型的なサラリーマン。神山ひなは成人向けエッチ漫画家。見知らぬ男女が不動産屋の手違いでマンションでの同居生活を強いられる。東堂の会社の上司(女)、ひなの漫画家仲間たち(女×2)も押しかけて、部屋はいっぱいぱいのギュウギュウ! 真鍋譲治が放つダイナマイトムチムチバディー満載の待望の第1巻!
翔んだカップル

翔んだカップル

不動産屋の勘違いで同居することになってしまった高校生の男女と、彼らを取り巻く同級生達との複雑な恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。名門私立の北条高校に入学するために上京した田代勇介(たしろ・ゆうすけ)は、海外出張に行ったおじさんの一軒家で暮らすことに。そして一人では広すぎると考えた勇介は、間借り人を依頼した不動産屋の手違いによって同じ高校の美少女・山葉圭(やまば・けい)と同居を……!?

人気のコメント