FEEL YOUNG 3月号
鳥野しのハロー、グッバイ読切20p
14歳の亜子ちゃんは大学生の家庭教師のお兄さんに夢中。
ある日先生に焼いてもらったホットケーキが美味しくって忘れられないでいると、ある日先生の忘れ物の中から写真が出てきて意外な事実が発覚する・・。

胸がきゅっとなってとてもよかったです。

一応、初出は2010年頃だったようです。
10年前とは思えないくらい色褪せず素敵な読切でした!

2020年の良かった読切作品教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
14歳

14歳

もはや地上はビルと車で埋め尽くされ、地下都市に人工の自然環境を求めるようになった近未来の東京。クラスメートに占い代をカンパしてもらった女子中学生ヨッコは、ミッチとともに占い師のもとを訪れた。実は、ヨッコのおなかの中にはもうひとつの命が宿り始めていたのだ。ヨッコのおなかに手をかざした途端、占い師は口から恐ろしい形相をしたエクトプラズムを吐き出し…。地球が終焉を迎える近未来――バイオ鳥肉のササミ細胞から誕生した天才科学者・チキン・ジョージを中心に、地球が滅亡していく恐怖と人類の「勇気・正義・愛・生命力」を描いた楳図ワールドの集大成的作品。自然を無視し、無分別に進化発展を続ける我々現代人に警鐘を鳴らす!
FEEL YOUNG

FEEL YOUNG

【表紙】ma2「私たちが恋する理由」【巻頭カラー】有生青春「婚姻届に判を捺しただけですが」【特集】『女の園の星』3巻アニメBDつき特装版 星野源&宮野真守SPインタビュー【連載作品】「婚姻届に判を捺しただけですが」(有生青春)/ 「違国日記」(ヤマシタトモコ)/ 「私たちが恋する理由」(ma2)/ 「パリパリ伝説」(かわかみじゅんこ)/ 「こっち向いてよ向井くん」(ねむようこ)/ 「そろえてちょうだい? みちくさ編」(いくえみ綾)/ 「うどんの女」(えすとえむ)/ 「ジェンダーレス男子に愛されています。」(ためこう)/ 「ムサシノ輪舞曲」(河内遙)/ 「おとうさん、いっしょに遊ぼ ~わんぱく日仏ファミリー!~」(じゃんぽ~る西)/ 「溺れる日々はきみのせい」(深澤ねじ)/ 「ややこしい蜜柑たち」(雁須磨子)/ 「吉祥寺少年歌劇」(町田粥)/ 「ブランチライン」(池辺葵)/ 「はぐちさん」(くらっぺ)/ 「再生のウズメ」(天堂きりん)/ 「RUSH」(西村しのぶ)/ 「中学聖日記」(かわかみじゅんこ)※今号は『女の園の星』の作品掲載はございません。※本電子書籍内の広告・情報は紙で発行した当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
試し読み

人気のコメント