新着トピック
殿さまとスティッチ

殿さまとスティッチ

ストアに行く
名無し夫

リロ&スティッチとコミックDAYSのコラボ漫画。
なんとデズニー公認だとか。
戦国時代の日本に不時着してしまったスティッチが自由奔放に動き回り(コマも実際に動く!)、困惑する武将たち。
が、ノブナガ(っぽい人)だけは、スティッチの可愛さにあっという間に虜になってしまうまでが第一話。

和田洋人先生はヤンマガで「ファラ夫」を連載していたギャグ漫画家で、
さすがにファラ夫ほどのおふざけはないが、独特のギャグの間は健在だった。
ファラ夫ファンとしては、こういう連載が始まったことは嬉しいが、リロ・アンド・スティッチの原作ファンはどういう反応なのかは気になるところ。

読みたい

すでに紙版で2巻まで発売されてるよ

Amazonで和田 洋人の殿さまとスティッチ(2) (KCデラックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。和田 洋人作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また殿さまとスティッチ(2) (KCデラックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ファラ夫

ファラ夫

東京都国分寺市で行われた遺跡発掘調査で、縄文時代の地層から謎の石棺が発掘された。世間の注目を集める中、棺から現れたのは、古代エジプトの君主・ファラオだった――。何千年もの時を経て、現代社会に彼が目覚めた意味とは? そして、王に秘められたミステリーとは? 構想7000年! ついに連載開始!!
TONO&STITCHにコメントする