タイトルも作者も発行日もわかりませんが、古い作品だったと思います。
姉妹は金持の家に引き取られ、姉は妹を守るため自らの体を主人公の父に差し出し、妹は姉を守る為に主人公に性欲処理をさせられていたと思います。
3人とも学生で、昼は学校で放課後はメイドとして働いています。
妹は学校の男子が好きで、主人公は妹のことが好きだけど素直になれず、最終的に姉妹を自由にして妹は学校の男子と結ばれていたと思います。
主人公が最終的に失恋する話だったと思います。
主人公はイケメンではなく少しぽっちゃりで意地悪な感じに描かれてたような気がします。

曖昧な内容で申し訳ありませんが、タイトルや作者名がわかるかたは返信よろしくお願いします。
自分でも引き続き成年コミックデータベースで探してみます。

名無し

10時間程探して、自己解決しました。
「カクセイ彼女」という作品でした。
探してくれた方がいたら、ありがとうございました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?