タイトル思い出せないエロ漫画を探してます

上京した主人公が、現在は男装してホストをやってる同窓の女子と再会する話です 
流れで男装ホストのボロアパートに泊まると「心は男の女だけど主人公みたいな感じの男がタイプなんだ」と誘われるも、「男として男の自分とヤろうとする男装ホストを女として見て興奮してヤろうとするなんて失礼」だと一線越える直前で踏み留まってその夜は流れます
翌朝主人公は朝勃ち処理を打診され自分の意思の弱さを呪いながらもフェラしてもらってアパートを出ました

あらすじはここまでしか覚えていません
ちょっと古い絵柄だったと思います、どなたかご存知ないでしょうか

名無し

自己解決しました
村井くんは水野くんを抱きたい

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする