双子の姉妹のエロマンガを探しています。
確か前後編だったと思います。

・ある日主人公がある双子からセックスを誘われる
・その双子は清楚系の子とツンデレ風な子で主人公は清楚系な子のことが好き
・二人とセックスをしたものの二人の目的は主人公の兄(弟だったかも)で主人公に仲介してもらいたいためにセックスをした
・仲介の結果主人公の兄と双子の姉妹が付き合い始める
・ここまで前編
・後編で兄が双子とセックスしているのを盗み聞きし嫉妬する主人公
・実は主人公のことが好きだったツンデレ風な女の子にどうして清楚風な女の子を好きになったのか聞かれる
・主人公は以前清楚風な女の子に助けられたことがあり彼女のことを好きになったと伝えたところ実はその女の子はツンデレ風な女の子の方だったことが判明
・両思いになった二人はセックスをしてツンデレ風な女の子は主人公の兄弟と別れ主人公と付き合い始める

上記のようなエロマンガに心当たりございませんでしょうか。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする