わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

タイトル:日本語だったと思います。ラノベのような直接的なタイトルではなかったと思います。
場所:旅館
男性:たぶんサラリーマンで、おとなしめな感じ。
女性:旅館の仲居さんでJKくらいの年齢。
   髪の長さとか髪飾りが「花咲くいろは」の「松前緒花」っぽいけど、毛先はギザギザしてない。
ストーリー:
初回 サラリーマンが寝ぼけて仲居さんを布団に引きずり込んで、後ろから揉んだりするが本人は寝ていると言うか夢を見ているような感じで、仲居さんは抵抗せず触られる感じ。(自分からも触ったかも)その後、仲居さんは仕事に戻るが髪飾りを部屋に落としてしまう。
2回目 起きたサラリーマンが髪飾りに気づくが、前日のことは覚えていない。仲居さんからアプローチしてSEXする。

自分が見たのはページは白黒だでした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
SEX

SEX

沖縄で夏だった──東京・福生に住むカホは、中学の修学旅行で訪れた沖縄で、幼なじみのナツを捜している。あてもなくさまよう街で、出会ったのはユキ。カホは6年間会っていないナツと同じ匂いを感じる。しかも、いとも簡単に車を盗むこの男、どうやらナツのことを知っているらしいのだ。「これで共犯だ…」曖昧な関係のまま、カホとユキは、ナツが向かったという那覇へ──。沖縄、福生、横須賀…基地の街を駆け抜ける、“恐るべき子供たち”のクライムアクション。

花咲くいろは

花咲くいろは

松前緒花は東京に住むフツーの女子高生。ある日いいかげんな母親の思いつきで、単身、遠く北陸に移り住むことに。行先はまだ見ぬ祖母が経営する温泉旅館・喜翆荘。そこには同年代の女の子や、たくさんの先輩がいて、楽しい生活が待っている、と思った緒花ですが…?P.A.WORKS原作のアニメコミック化第1巻!!